Top > マイホーム > 一戸建てが欲しい

一戸建てが欲しい

やっぱり将来は、マイホーム(一戸建て)が欲しいね。

今年、やっと彼女と結構の約束ができて・・・。

将来は、マイホームに子供が2人の4家族が夢かな?なんて考えていると色々と準備しないとなと思う。

彼女も一戸建てに住みたいと言うし。

で、具体的に始めなければならないことは、資金ですね。

まず貯金。

今までもしていたけど今度は、かなり生活感出しながら貯蓄しないと。

彼女も仕事できるまでは続けて貰って、子供生まれたら仕事どうするのかな?

そう言うことも少し話し合っておかないと。

結婚式の費用もあるし不動産を購入する時には、いくらくらい必要なのだろう?

色々調べてまたブログへアップしてみます。

で、住みたい地域は、やっぱり横浜市内。

実家が二俣川なので・・・

二俣川 不動産はどうなのかな?

とりあえず、頑張る。

マイホーム

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
最新の風力発電(2017年2月26日)
損をしない複合機選び(2017年2月26日)
アジア系アーティスト情報満載(2017年2月22日)
お勧めな複合機は株式会社ソリューションシステムで(2017年2月22日)
横浜で見つけたコピー機(2017年2月21日)